小幡駅より徒歩5分の腰痛専門院もりやま接骨院

骨盤調整で慢性腰痛がスッキリ、実績多数!本気で取り組む方のための接骨院

もりやま接骨院

ホーム ≫ ブログ

もりやま接骨院 健康ブログ

名古屋市腰痛 守山区 60才 男性 腰痛 股関節痛

・来院動機

昨年の8月にギックリ腰になり、そのころから腰の状態が良くなく
整形外科を受診して検査をしても異常がなく、整体、ハリなど受けてもすぐに戻りどこに行っても良くならずHPから来院。



・施術課程と結果

・初回施術
左の腰、股関節から外側の脛を通って外くるぶしまでの
痛みがあり仕事中と趣味がゴルフで、ゴルフの構えをするだけで腰から足先までかなり痛いしダル病みあり。
そうとうお辛そうです。
好きなゴルフが出来ないので1か月で何とか出来るようにしてほしいと話される。
改善後の予防したいとの事。

検査時、骨盤から下肢までかなりの左右差(歪み)硬さがあり重症。
この状態では仕事もゴルフも出来ない感じ。

施術開始。
骨盤から股関節、足関節まで歪み調整で今回は終了。

施術後、ゴルフの構えをしても腰の違和感が半分取れる。

患者さまから「施術中、楽になっていくのがわかりました」とコメントあり。


・2日目施術の施術(初回より2日後)
この2日間は痛みとダル病みも今までより楽だったと話される。

歪み(関節の硬さ)も1回目と思うと和らいでいます。

前回と同様、骨盤から足関節まで施術をして今回は背骨、硬膜まで行い終了。


続けて6回集中施術をした頃は3週間で3回ゴルフに行けるまで回復。



・院長コメント
まだ完全ではありませんが、患者さまも笑顔が出てきましたので、
良かったと思います。
後はメンテナンスで大丈夫でしょう。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。














 

コメント

お問い合わせはフリーダイヤル
0120-998-133

愛知県名古屋市守山区
小幡1-7-13

受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
休業日
木曜・日曜・祝日・土曜午後

当院の概要はこちら

モバイルサイト

もりやま接骨院モバイルサイトQRコード

もりやま接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • もりやま接骨院 健康ブログ
  • もりやま接骨院 Facebook