小幡駅より徒歩5分の腰痛専門院もりやま接骨院

骨盤調整で慢性腰痛がスッキリ、実績多数!本気で取り組む方のための接骨院

長年続く腰痛ヘルニアの痛みを手術なしで改善したい方は他にいませんか?

ブログ

腰椎ヘルニア!人工椎間板手術②

本日は、前回に引き続き、
腰椎ヘルニア!人工椎間板置換手術について②
をお伝えしていきます。
 
前回は手術の前にマッサージについてお伝えしましたが・・・
 
マッサージを受ける場合、どのくらいの頻度で、期間はどのくらい?
 
改善が見られないなら、変えた方が良いと思います。
 
マッサージ院にも整体院にもいろいろあります。
 
的はずれなマッサージを受けていても長い目ではマイナスです。
 
体感的、直感的、本能的にお分かりになるでしょう?
 
よくなる兆しが感じられるかどうかです。
 
身体がダメと感じればダメです。
 
世間で評判の、うわさの治療院であってもダメなものはダメです。
 
効果がある治療院でしたら、施術は多少痛いかもしれません
(お体の状態が悪ければ)が、あとで確実に改善効果が感じられ場合もあります。
 
あなたの腰痛ヘルニアが重い状態でしたら、しばらく一日おきくらいに整体と養生、
特に気にしたい食事内容と量の改善をお勧めします。
 
ちなみにダメなマッサージ院は、施術は気持ち良く、
直後もまあ気持ちいいですが、一、二日もしたらもとの
状態に戻ってしまうマッサージです。
 
試されたらあなた自身が一番わかるはずです。
 
腰椎ヘルニア!人工椎間板置換手術のお考えの方は、
一度民間療法もお試しされてからでも遅くはないですよ。
 
 
ご参考になさってください。
 
本日も最後までお読みいただき有難うございました。
 

 

〒463-0011
名古屋市守山区小幡1-7-13
もりやま接骨院

腰痛でお悩みなら今すぐお電話を
📞0120-998-133
営業:10時~13時/15時~19時 休業:木・日・祝

お問い合わせはフリーダイヤル
0120-998-133

愛知県名古屋市守山区
小幡1-7-13

受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
休業日
木曜・日曜・祝日・土曜午後

当院の概要はこちら

モバイルサイト

もりやま接骨院スマホサイトQRコード

もりやま接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!